プロフィール
KaGu楽人(かぐらびと)
KaGu楽人(かぐらびと)
膝のお悩みお任せください!


みなさんこんにちは。
岡崎の痛みと姿勢ケアの整体師、鈴木厚史です。
お身体に痛みや不調がある事で日常や運動、スポーツなどで当たり前の事が出来なかったり、諦めたりしていませんか?

当院では他にはない施術プログラムを選択肢の一つに選んでいただき、

『誰もが健康で笑顔溢れる日々』

を送れるよう皆様と一緒に目指していきます! 

是非一度ご来店くださいませ



岡崎市土井町字西善道38−2
エタニティPart VIII102号室

にて営業中

お問い合わせ・ご予約はこちら
https://lit.link/KaGurabitoseitai
『KaGu楽人』へ問い合わせ
アクセスカウンタ

2022年03月08日

3/10(木) マルシェ出店のお知らせ

ブログへのご訪問ありがとうございますにこにこ

気がつけば3月、、、

梅が咲き始める頃になりました

ブログ、サボってました笑顔汗

と、いう事でイベント出店のお知らせですウィンク
※以下主催者様FBより記載

今週の木曜日!
『リトモンCafe』
3月10日(木)
10:30~17:00
3/10(木) マルシェ出店のお知らせ

https://www.instagram.com/littlemonster.anjo/

平日ののんびり時間。
春の風を感じながらの…
きっと特別な時間になるでしょう。
今回はたまご移動販売とWイベント!
@tamago_sugiura さんにも会えますよー

<出店者>
Going Cafe
コーヒー・ラテなど
@going.cafe
3/10(木) マルシェ出店のお知らせ

ゾウスイテルクニ (初)
雑炊など
@chankonabe.terukuni
3/10(木) マルシェ出店のお知らせ

fete
フランス料理
@lavieestfete
3/10(木) マルシェ出店のお知らせ

Nina nino natural sweets (初)
グルテンフリースイーツ
@nina_nino_natural_sweets
3/10(木) マルシェ出店のお知らせ

JOJONO (初)
アクセサリー
@jojono_jp
3/10(木) マルシェ出店のお知らせ

rus_leatherworks (初)
レザー小物
コインケースWorkshop
@rus_leatherworks
3/10(木) マルシェ出店のお知らせ

kerenkeren
ターバンなど
@811meg
3/10(木) マルシェ出店のお知らせ

a look on books
ビンテージリメイク服
刺繍キャップなど
@alookonbooks54hut
3/10(木) マルシェ出店のお知らせ

KaGu楽人 ATSUSHI
筋膜リリースWorkshop
@ka_gu_ra_bito_atsushi
3/10(木) マルシェ出店のお知らせ

今回は初出店さんが4店舗✨

⭐️まずはキッチンカーがゾウスイテルクニさん!
「ちゃんこ鍋照国」さんによるキッチンカー。
こだわりの出汁は絶品です!
鍋のシメの雑炊ってほんとに美味しいですよね。
それがシメじゃなくメインで食べれちゃうちゃんこ鍋屋さんならではの珍しいキッチンカーさんです。
メニューにはベトコンラーメンもあります。
これがすごい美味しいらしいですよ。
ベストコンディションを求めるあなた!
是非お待ちしています

⭐️スイーツ担当初出店はNina nino natural sweetsさん!
東三河の人気ケーキ屋さんが初出店です!!
豊橋市の山の方、すごく素敵な場所にお店を構えるケーキ屋さん。
以前ニーナニーノさんのイベントにお邪魔したときには、蛍を見ましたよ✨
そんな長閑な場所で作られるケーキとお菓子は身体に優しいもの。オーガニックにこだわり動物性の食材を使わないスイーツ。
グルテンフリーのケーキは、アレルギーが心配なお子様にもオススメです。
グルテンフリーでもそれを感じないくらい美味しいので、是非食べてみてくださいね。
見た目もすごく可愛いんですよ。
心も優しさで満たされるでしょう☺️

ポップアップショップはJOJONOさんとrus_leatherworksが初登場!

⭐️JOJONOさんはかっこいいアクセサリーを作られる作家さん。
ボヘミアンテイストやモダンヨーロッパの雰囲気を感じられるデザイン。
かっこいい中にも女性らしさがある、是非大人の女性につけて欲しい…
そんなアクセサリーです。
フォーマルシーズンですのでパール系のデザインもお持ちいただけるそうですよ。
是非お気に入りをみつけに来てくださいね。

⭐️rusさんは本格派のレザー作家さん。
どれもめちゃくちゃカッコイイです!
rusさんご自身もめちゃくちゃカッコイイんですよ!
特にオリジナルプリントを施されたレザーがわたしにはツボ♡
シンプルなデザインで、使っていくと味がでる…そんなものばかり。
当日はワークショップもしていただきます。
workshop
"corocoro coin case"
カラーの組み合わせ自由
絵柄…8,000円
カラーレザー、迷彩革
7,000円
"Key tag"
¥3,500〜オーダー受け付け
*真鍮金具により値段が変わります。
三河の方での出店がなかなか無い作家さんですので、是非会いにきてくださいね

お花そしてリトモンファミリーは
Going CafeさんFeteさんkerenkerenさんa look on booksさんKaGu楽人ATSUSHIさん。
うっちーのコーヒーを飲みながらFeteさんの行列に並びましょう
お祭り女kerenkerenめぐちゃんと、風に翻弄されるルックさんと遊びましょう
で、あっちゃんに身体のメンテナンスをしてもらいましょう
今回もめちゃくちゃ豪華メンバー!
いや〜楽しみ☺️

3月10日の予定はリトモンCafeで!
皆様のご来場お待ちしております!

『KaGu楽人』HP
https://peraichi.com/landing_pages/view/kagurabito918

お得なクーポンあります!ホットペッパー『KaGu楽人』
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000574390/
Posted by KaGu楽人(かぐらびと) at 19:13│Comments(0)お知らせ施術旨味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3/10(木) マルシェ出店のお知らせ
    コメント(0)